共催セミナー企業の皆様へ

※日程表・プログラムについては、当サイトのTOPページから閲覧可能です。

フロアマップ

学会準備物に関して

学会側で以下をご準備いたします。
1)演者・座長などの登壇者前垂れ
2)照明操作
3)タイムキーパー・残分お知らせ(ランプ設置)
4)講演中のお水
5)セミナー前の開始アナウンス
※セミナー内は、座長や司会にて企業様で進行ください。
6)お弁当配布台(ランチョンセミナー)
7)お弁当引き換え券(ランチョンセミナー)

※企業様でご準備・対応頂きたいもの
1)参加者への資料配布
2)登壇者の着座促しと確認
3)事前打ち合わせ(必要な場合)

座長・演者の方に来場時に、受付をお済まし頂くようにお促しください。

座長・演者の方の受付の流れ
1.1階受付にて受付を行なってください。
2.臨床工学技士以外の医療職種(医師・看護師・理学療法士等)は参加費免除としご優待券を受付で配布いたします。
3.受付終了後に座長・演者受付に起こし頂きますようお願い致します。

演者・座長の方へPC受付・着座をお促しください。

演者の方
1階にPC受付を設けています。発表時間の30分前までに発表スライド試写、
受付を済ませて10分前までには会場内次演者席にて待機してくださるようにお促しください。
スライド受付が混んでいる可能性がありますので、なるべく早く試写・PC受付をお済せください。
※スライドの作成方法に関しては、こちらをご確認ください。
※Macでのスライド作成の方は、Mac PCをご持参ください。 共催セミナーに関しましてはPC持ち込み可能です。
座長の方
担当セッション開始15分前までに1階の座長・演者受付にて受付を済ませ、会場内の
次座長席にてお待ちくださるようにお促しください。
セッション当日は、打合せ室をご準備していますので、打合せがある場合は、
打合せ前に座長受付をお済ませてください。

ランチョンセミナー企業様へ

ランチョンセミナー開始20分前までに、お弁当配布のご準備をお願いします。
お弁当は、各ランチョンセミナー参加チケットと引き換えにお渡しください。
食事後のお弁当の容器は会場・学会側での回収・廃棄は行いません。
各企業様にて回収・廃棄頂きます。お弁当配布台、お弁当引き換え券は、学会にてご準備いたします。
引換券のサンプルは以下です。

※お弁当のお預かりについて※
お弁当がセミナー時間前に到着する場合は、2階学事務局(会議室)にてお預かりいたします。
お弁当搬入の際に、企業名が分かるようにお持ち込みください。
おおよその到着時間と個数、お弁当配達会社名(お弁当会社)を予め大会事務局に
6月20日正午までにメール(sp-31@fcet.or.jp)でお知らせください。

打合せ控室の利用について

※講演中は、貴重品は各自ご持参いただきまようお願いいたします。
6月22日 控室利用表
6月23日 控室利用表

受付について

受付を必ずお済ませください。
受付は、1階に設けております。無料参加枠の企業ご担当者の方も必ず、受付までお越しください。
大会中は、必ず参加証を身に着けてください。
懇親会参加の方は、受付時に懇親会のチケットをお渡しいたします。
懇親会開催までお持ちください。
●受付時間
6月22日(土)12:00~17:00/懇親会受付:17:30~18:00
6月23日(日)8:20~15:25

駐車場について

無料の駐車場はございません。
九州大学医学部敷地内、百年講堂の東にある第3駐車場(立体駐車場 有料)をご利用ください。
駐車場のご案内はこちら


TOP
TOP